人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレクション

コレクション_b0025004_23314315.jpg

23時まで仕事してました!
疲れ過ぎて今タクシーで帰ってます。えらい出費や。アホです。

さて私の右手の中指がカッサカサになってしまうのです。
カッサカサを通り越してパリッとしてきます。
洗い物とかしたらズキズキして。
かゆみもあります。
そして全体的に腫れてて左の中指よりひとまわり太いのです。

で、写真は塗り薬のコレクションです。
子供の頃から正露丸とオロナインは絶対裏切らない、と信じて来た私ですが、
パリッと中指(自分で命名)にはてこずっております。

この前実家に帰った時、「何で治れへんの!?」と言いながら、薬を塗ってたら
母が「病院行き!」とぴしゃり。あ、そうだよね。

そして彼は・・・「水虫ちゃうか?」ひょえー。
by an121 | 2008-11-18 23:31