人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏白湯ラーメンに・・・

鶏白湯ラーメンに・・・_b0025004_0393790.jpg
なんと23時まで働いておりました。仕事大好き!(大嘘)
彼が車で迎えに来てくれたので、帰りにラーメン食べて帰りました。

このラーメン、鶏白湯ラーメン(しお)です。
なんとなんとトッピングにピンクグレープフルーツがついてます。
えー?なぜに?と思いましたが果汁をラーメンに搾って食べると、あら!?
この素敵な出会いに感謝!!謝謝!
そのままでも美味しいのにさわやか風味が増して、美味しい!!
麺はゆで時間1分の細麺。うーん、すっきりスープに合います!

彼はなんとゆで時間6分の極太麺のラーメンつけ麺ボクイケ麺を食べてました。
なんたって麺が太すぎて、麺大盛りでもすぐに食べ終わっていました。(がっつきすぎ)

明日は何があっても定時で帰る!帰っちゃるけんね!よかと??
by an121 | 2008-10-22 00:39 | ★おいしいもの