人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトランナーズ

先週のアディダスからの封筒にはこれが入っていました。
ナイトランナーズ_b0025004_2345926.jpg
「アディダス ランニング共和国」のパスポート!
何をするかと言うと、ランニングです。(そのまま)

そして今日ついに共和国の国民としての初イベントがありました。
「ナイトランナーズ」というイベントです。夜の街を100名ぐらいが走ります。
応募は380名ぐらいあったそうですが、運良く選ばれました!
一緒に申し込んだPちゃんは落選(泣)
わたくし、当選が決まった日から、今日の為に毎日毎日走ってました!!
そして今日の為にアディダスのウェアを購入しました!(シューズはナイキです。うきょ)

さてコースは長堀のアディダスショップ(ここで着替えます)から丼池方面へまーっすぐ。
中之島中央公会堂の周りをぐるぐると4周まわります。
そしてアディダスショップに戻ってくる約7キロのコース。
100名が走る姿は圧巻。通行中のみなさんがみんなびっくりしてました。

100名が何班かに分かれて走るのですが、私の班は引率のコーチ以外全部女性。
いや、100名のほとんどが女性でした!すごいよ!
そしてすごい事がもうひとつ。
大阪でのナイトランナーズの開催は初めてという事で、特別ゲストがいらっしゃってました。
その方はなんと・・・・増田明美さんです!!!
すごいすごい!!

私は増田さんとは別の班でしたが、中央公会堂をの周りを走っているとき、
丁度増田さんの班と逆周りだったので何回もすれ違いました!
すれ違う度にこちらのみんなも向こうの班のみんなも「がんばれ!」って励ましあいます(笑)
めちゃくちゃほほえましい光景です(自画自賛)

そんなこんなでなんとか完走。あーーーー気持ちいい!
完走すると、パスポートはこうなります。
ナイトランナーズ_b0025004_2347617.jpg
スタンプを押してもらえます。このスタンプが溜まるとTシャツがもらえたりするそうです。

そして走り終えた後・・・・
ナイトランナーズ_b0025004_23482796.jpg
増田明美さんと2ショット!!これケータイの待ちうけにしました!
増田さんは握手もしてくださいました!
本当に気さくにみんなの写真のリクエストに答えておられました。
めっちゃくちゃお人柄の良い方です。ますますファンになりました!

次のナイトランナーズは2週間後・・・・
めっちゃ楽しかったからまた参加したいわー。残業ありませんように!!!
by an121 | 2008-10-08 23:58 | ★そのほか