人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックの別の楽しみ方。

オリンピックの別の楽しみ方。_b0025004_2319395.jpg
今月分の資料作成がひと段落。明日完成予定です。ほっ。
帰りにmellowwwちゃんとパスタ食べました。アボガド入り。わーい。

ところでmellowwwちゃんと最近(あ、今日から)流行りだした事があります。
男子体操個人総合で金メダルを獲った中国のヨウイ選手のモノマネ。
金メダル確定するかしないかの時のポーズというかパフォーマンス。
(手をパーに広げて親指を耳にあてるやつ)

はじめ、mellowwwちゃんが「これ知ってる?」って言ってやってくれました。
ヨウイ!そのポーズ、めーっちゃ気になっててん!
それからちょいちょいやってます。あー楽しい。
でも、「ヨウイの耳パフォーマンス」、他の人たちはあんまりわかってくれない(笑)

私は調子に乗って、
「韓国戦での新井の2ラン」 のマネ
「劉翔右足痛で棄権」のマネ
「ボルト100メートル世界新でゴール」のマネ
などをやっています。わかってくれるmellowwwちゃんが好き。
次の新ネタ考えなくちゃ。(アホです)

各テレビ局のオリンピック中継のテーマ曲の話(やっぱ「GIFT」はええ歌や)とか、
某局のアナウンサーはメダリストへのインタビューが下手や、とか。
なんで荒川静香がでてるんや、とか。

意外とオリンピック見てない人も多くて、
会社ではオリンピックの話はmellowwwちゃんとしかできません。あー楽しい。
by an121 | 2008-08-19 23:19 | ★お仕事