人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスター観戦

昨日記事を書こうと思ったのに、帰ってきたら寝てしまいました。
すっごく楽しかったので今日思い出して書いときます。
①午後休もらってmellowwwちゃんと会社を出る。
お昼ごはんは京橋の「ネパールキッチン カトマンドゥ」。
巨大ナンのお店です。ランチで行くのは初めて。mellowwwちゃんと行くのも初めて。わくわく。
オールスター観戦_b0025004_23254119.jpg
ビジネスランチ。650円。
夜よりだいぶ小さいサイズのナン(いわゆる普通サイズのナンです)と、
日替わりカレー(今日はナスとブロッコリー)、サラダとスープ。
スープ、始めっからこれだけしか入ってません(爆)
味は間違いない!やっぱおいしい!

②何かの雑誌で見つけて気になってた「フルーツパーラー アワヤ」へ。
京橋の商店街をずーーーっと歩いて不安になった頃にお店発見。
内装もとってもかわいい。雑誌もいっぱいでのんびりできそうなお店です。
メニューはフルーツたっぷりのドリンクやフルーツ酢を色んな飲み方で飲むのとかがあります。
しっかしメニューに注意書きあり。
デザートのメニュー(クレープとか)注文したらドリンクも頼まないとダメ。
二人で1つの注文はダメ。
子供でも●歳以上は一人1個注文しないとダメ。
・・・うるさいよ。(笑)
オールスター観戦_b0025004_23362979.jpg
結局これにしました。「季節のフルーツパフェ」。これはドリンクなしでもOKでした。
メロン、スイカ、巨峰、白桃、バナナ、オレンジが乗っかってます。
美味しいですが、アイスの下はフレークのみ。残念。

③オールスターゲームを楽しむ。
すごーいすごーい。めっちゃくちゃ良い席です!近い!
金本アニキはカッコイイし、ダルビッシュは見た目がほんとにかっこいいし。
ドアラもトラッキーも面白くてネタ満載。
金本のホームラン観れたし、藤川のナイスピッチングも観れた。でもサヨナラ負け~。
オールスター観戦_b0025004_2354774.jpg
ベストバッター賞は金本選手。

あー、楽しいことてんこもりの1日でした。
チケット譲ってくれたMちゃん、mellowwwちゃん、感謝です!!
by an121 | 2008-08-01 23:58 | ★そのほか