人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母とママ

明日は母の日!
実家の母に、プレゼントとケーキを持って会いに行ってきました。
突然の訪問にもかかわらず笑顔で迎えてくれました。(そりゃそうか)
お母さん、いつもありがとう。
自分の事より私たち子供の心配ばっかり。いつまでも元気でいてね。

夜は妹のおうちへ。
妹もママだもん。すごいなぁ。ほんとによく頑張ってます。
そんな妹に私からはこれをプレゼントしました。
母とママ_b0025004_0445925.jpg
はい!工場で生産したコースター×3枚!(3人家族だからね)
とっても喜んでくれました。よかったよかった。
いやぁ、かれこれ10枚ぐらいはコースター作ってます。
最近は生産効率も良くなり、ちゃちゃっと作れます。(爆)

夜は妹と姪っ子と私たち夫婦の4人で玉造駅前の「鉄板イタリアン らっしゅ」へ。
鉄板イタリアンってなんじゃらほい?と思ったら鉄板焼きとイタリアンのコラボだそうです!
どういうことかと言うと・・・
母とママ_b0025004_152845.jpg
鉄板で・・・・
母とママ_b0025004_155549.jpg
ピザ完成!!うまー。
もちっと感はありません(笑)が、さすがにパリッと焼けております。
ワインも1杯だけ頂きました。あー、おいしかった。

明日はお義母さんへのプレゼントを買います。何にしよっかなー。
by an121 | 2008-05-10 23:55 | ★家族