人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーすっきり。しかし・・・

会社帰りにmellowwwちゃんとお茶。
いやぁ、2人で話すの久し振り。
最近お昼も自席で食べるのでお昼も話してないし。
話す事たまりすぎててテンションおかしくなってます。
仕事の話やらblogの話やらあれやこれやどれやそれや。
ストレス発散。あーすっきり。

そして最後に私の見た夢(妊娠するが、自分は妊娠した事をあまり嬉しく思っていない)
の話をしたら、「それは・・・問題抱え込む夢やで!」と教えてくれた。
夢占いで見てみたら妊婦の夢は
「忍耐を必要とする状態、大きな負担や義務、新しい状況への準備期間、
なにかが始まることなどをあらわしています」・・・とな!ぎゃぷー。
4月からの仕事の事暗示してるのだろうか?
忍耐って言葉キライ。嫌やー。嫌やー。
by an121 | 2008-02-22 23:58 | ★そのほか