人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りバレンタイン

手作りバレンタイン_b0025004_22541574.jpg
久々に会社に向かう。
電車の中で新聞を読んでいたら、日付のところに「バレンタインデー」と書いてある。
ぐぇ。すっかり忘れてたよ。
せめて同じチームの男性にはチョコを渡さねば。
乗り換えの駅のファミマでチョコ売り場を見たら全く残ってない!ひえー!
私と同じような子がいるのか?なんで売り切れなのさ!?
仕方が無いので会社の近くのローソンでよさげなチョコをやっとゲット。
そんなこんなで朝礼にギリギリアウト。(←最低)

ところで今年のバレンタイン。
手作りのお菓子がいっぱい。
姪っ子のチョコとmellowwwちゃんの「ひ」印パウンド。この2つは彼の。
Mちゃんからのハート型クッキーと現場の女の子からのトリュフ。この2つは私の。
会社では手作り系のお菓子を持って来ている女の子が多数。
みんなすごい!ありがとうございました。
私は彼にイチゴのケーキを買って帰りました。バレンタインって大変だわね。
by an121 | 2008-02-14 22:54 | ★sweets