人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手料理を作ってくれる人

彼が朝から出かけて行きました。
なんでも会社の方(男性・50代・バツイチ)の家にお招きされてみんなで行くそうです。
しかもその方が手料理を作って待ってるそうです。メニューは不明。
去年は本格的に出汁をとったお鍋やらなんやらだったそうです。
それがまた美味しいんですって!

その方、仕込みの為、昨日はNO残業でお帰りになったそうです。(笑)
なんかかわいい。男性でお料理できる人ってすごい!と思ってしまいます。
うちの彼はお料理全くダメ。
でもそのほうがありがたがられていいわね。
by an121 | 2008-01-12 22:19 | ★週末の過ごし方