人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイックマッサージ初体験

クイックマッサージ初体験_b0025004_22372194.jpg
最近肩凝りに悩まされています。
特に左肩がひどくて会社でも家でも押したりもんだりゴリゴリしたりしています。
会社で「肩が凝っちゃって・・・」と話していたら、
Mちゃんが「右肩だと幽霊の仕業らしいですよ」などと言う。んなアホな!しかも私は左だから!
今日は前回予約したまつげパーマの日なので一緒に行くHちゃんに頼み込んで
まつげパーマ行く前にクイックマッサージに行ってみました。
お値段はお試しで15分980円!安い!

私をマッサージしてくれる人は「店長」と呼ばれていました。男性です。
うつぶせにベッドに横になってごりごりぐりぐりやってもらう。
左肩の事はもちろん情報共有済みです。
「こんだけやっといたら文句ないやろ」ぐらいの勢いで左肩やってくれます。
「力加減は強めで」これも共有済み。
顔がつぶれるほど押さえつけて首とかもんでくれます。(笑)
左肩は肩の中でごりごり言うてます。うんうん。いいよいいよ。
自分でも気づかなかったけれど、背中もごりごり言うてます。ぐぉー。
あっという間にぴぴぴとタイマーが鳴って15分は終了。あぅ。
やっぱり肩が断然軽い!さっきよりだいぶマシです。
次回からは会員価格で何回でも15分980円でやってもらえるらしい。
ラッキー。今度はもうちょっと長い時間やってほしいわ。
・・・今気づいたけど、肩凝りの原因は寝転びながらやってるパソコンかも。
今も寝転んで記事かいてるし・・。

写真はクイックマッサージの前にHちゃんとお茶したお店で私が頼んだカフェオレ。
コーヒーとミルクを自分好みの味にブレンドできる!なんかかわいい。
by an121 | 2008-01-09 22:37 | ★そのほか