人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年元旦!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。
本年も皆様にとってよい一年になりますように!
大晦日の夜、年越しそばを食べた後、恒例行事となっている初詣に行きました。
家族と親戚の健康をわずかな額のお賽銭で祈った後は、これも恒例のおみくじ!
2008年元旦!_b0025004_16582923.jpg
がびーん。凶!?うぎゃ。
「せめて香をたき一心に祈る事」って・・・。こんなの初めてやわ。
一心に何を祈れば?元旦にそんなアドバイスされても・・・。
とりあえず神社の木にくくりつけて帰ってきました。

そしてこれも恒例行事、彼の実家にお年始のご挨拶に行きました。
2008年元旦!_b0025004_16582968.jpg
するとテーブルいっぱいにおせち料理が並んでおります。わーい。美味しそうですー。
お雑煮にはお餅が2つ。さらにお赤飯。
デザートにはイチゴとサーターアンダギー。胃が、胃が破裂寸前です。
最後はお義父さんとお義母さんとおばぁちゃんに私たち夫婦からお年玉。これも恒例行事。
いつもの恒例行事が今年もできる事の幸せ。
今年もみんなが元気で過ごせますように。
by an121 | 2008-01-01 16:58 | ★そのほか