人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9分の1!

年末年始のお休みに突入しました。なんと9連休。完全にダメ人間になれます。
どうするー?と2人で相談し、まずはお気に入りの杢キリンさんへGO!。
杢キリンさんのパンの食べ納めです。
はぁぁ。マフィンもスコーンもラタトゥユも、何よりコーヒーもやっぱりおいしい。
帰るときにお店の方から「良いお年を」との言葉を頂いた。ありがたいです。
「良いお年を」のやり取りは好きです。
この時期にしか言わないご挨拶。みんな幸せそうに見えます。なんかいい。

その後はイオンで買い物の後、これ!
9分の1!_b0025004_2324939.jpg
「ミッドナイト・イーグルです。
正直そんなに期待してなかったけど、意外と良かった。
原作を読んでいない為、全くあらすじとか知らないのが良かったのかも。
アイアムレジェンドよりは全然楽しめた。(笑)
スケール大きすぎる話で、ちょっとリアリティに欠ける部分はありますが
なんせ登場人物全員かっこいいです。
総理大臣役の藤竜也が良かった。トマホークを落とす決断をするシーン。
なんと言っても子役の男の子がもう文句なしにかわいらしい!それだけで泣けた。
さぁ、明日は何しよっか!?
by an121 | 2007-12-30 00:01 | ★週末の過ごし方