人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプキンタルト@グロヴナーカフェ

パンプキンタルト@グロヴナーカフェ_b0025004_2246583.jpg
今週もやっとこ終了。お疲れ山です。
帰りにMちゃんを誘ってケーキ。
グロヴナーカフェ、久々に行ったらケーキは色々季節のモノになってました。
あー、全部食べたい!やっぱおいしそう。しかも1個がでかいのよ。
私はパンプキンタルト、Mちゃんはスイートポテトパイ。あぁ、小さい秋見つけたのだ。
かぼちゃが皮ごと入っててめちゃおいしい。Mちゃんのも一口もらったらとろけるおいしさ!
あー、金曜日って素敵。

このMちゃんはめちゃくちゃかわいい顔して性格あっさりさっぱりなとこが最高。
ぶっちゃけトークで色んな話して癒されたー。
次回Mちゃんお勧めのナンのおいしいカレー屋さんに行く事にケテーイ。わくわく。
by an121 | 2007-11-09 22:46 | ★sweets