人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンとanが出会ったぁ~♪(ウルルン風に。)

この間tadanoriシェフのお店に伺った時、帰りにお野菜のお土産を頂きました。
(シェフごめんなさいよ。言うてしもた)
その中のひとつがこれ!「レッドanです♪」いや違った、レッドアンデスというじゃがいも!↓
アンとanが出会ったぁ~♪(ウルルン風に。)_b0025004_223536.jpg
皮が赤くって中身が普通のじゃがいもより黄色い色です。
このシェフのご好意でせっかく出会えたアンちゃんをどう料理しよかなと思いまして、
やっぱりanです♪の大好きなものを作る事にしました!
それがこれ!ヴィシソワーズ!やっぱり普通よりクリーム色です。↓
アンとanが出会ったぁ~♪(ウルルン風に。)_b0025004_2210097.jpg
冷蔵庫でキンキンに冷やして頂きました。濃厚です!うまいぞ!アンちゃん!グッジョブ!
by an121 | 2007-09-18 22:11 | ★おいしいもの