人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごかった!

すごかった!_b0025004_22422227.jpg

mellowwwちゃんと世界陸上観に来ました!
良かったわ~!
応援してたら感動します!
ゲイ選手の大会新記録の200m観ました!
~あなたが笑ってくれる~♪
それだけが僕のおーまいとれじゃー♪

ただいま。家帰って来ました。ここから追記です。

すごかった①
行きの地下鉄で走り幅とび世界記録保持者のM・パウエルさんと一緒になった!
(ただし後からわかった)電車は満員だったからもうその距離は30センチぐらいよ!!

すごかった②
長居競技場に入ったとたんに人ごみが!誰?と思ったら
昨日の女子円盤投げの金メダリストが!(ドイツのF・ディーチュ選手)
写真撮らせてもらって、プログラムにサインしてもらって、握手してもらいました!

すごかった③
世界陸上の収録が終わった後、ユージがあの手すりから乗り出して手を振ってくれた!
いい人だ。ギバちゃんが言うほど悪い人じゃないと思ったわ。

そんなにすごくない①
帰り際、男子5000mの三津谷祐選手を発見!(ネームカードつけててくれたからわかった)
雰囲気でサインもらおうと思ったら「ちょっと急いでるんで・・・」との事なので
「じゃ、お写真だけ」と言ってドアップの写真撮らせてもらった。
「はい。かっこいいです。」と言ってみた。
by an121 | 2007-08-30 22:42