人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパミラノでディナー!

パパミラノでディナー!_b0025004_23312194.jpg
会社の女の子達と梅田の「パパミラノ」へ食事に行きました。
なんと新入社員のHちゃんが18%OFF券を持ってて、それを使おうという口実の飲み会です。

食べたもの
◆マグロのカルパッチョ
◆モツァレラとトマトのカプレーゼ
◆チーズフォンドュ
◆ホタテとウニのクリームパスタ
◆チェリータルト
◆白ワイン3杯
◆カフェラテ

写真はチーズフォンドュです!これが最高においしかった。チーズ好き♪

そのほかの料理もほんとに全部おいしかった!
お店の雰囲気もよし!夜景もバッチリ見える窓側の席!
お店の方の対応も素敵!ツボをおさえてる!
お陰で女の子同士の話も心地よく、お話がはずんで楽しかった!

ひとつだけ、トラブルの関係でmellowwwちゃんが一緒に行けなくて残念でした。
またリベンジしよう!18%OFF件はまだ残ってますぜ!
by an121 | 2007-07-12 23:31 | ★おいしいもの