人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キサラギ

キサラギ_b0025004_23552533.jpg
会社帰りになんばパークスへ行きました。
なんばパークス、グランドオープンしてから初めていったけど、めっちゃキレイや!すごーい。
お店もちょっと見たけど、全部定価やから(当たり前)高いから買われへん・・・(涙)
で、映画を観る事にしました。レイトショーやから1,200円で観れる!
ちょうどやってた「キサラギ」。これ、ちょっと気になってたんよ!

内容は・・・アイドルおたくの5人が自殺したそのアイドルの死の真相を
あれやこれやと推理するんやけど、5人がそれぞれそのアイドル(キサラギミキちゃんという)
に複雑に関係してて、それが最後に繋がって、謎はすべて解けた!って事になる(?)

繋がっていくんやろなー、と思って観てても、ほんとに巧みに5人の存在が絡まってた。
場面としては5人が集まった部屋がほとんどであとは回想シーンぐらいだったんだけど
5人のキャラがそれぞれ濃くて良い。テンポよく進むので2時間あっと言う間でした。

なんか良く出来た2時間ドラマかお芝居のようだったけど・・・。
客席の人達も爆笑してた。楽しめた!
でも、オタクのアイドルにかける情熱ってものすごいのね・・・・。
by an121 | 2007-06-22 23:40 | ★そのほか