人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日は映画の日~♪

今日は映画の日♪
彼は仕事なので一人で映画館に行って来ました。
運動がてら片道1時間テクテク歩く!!
お目当ては朝9:15からの「ブラッドダイヤモンド」
そのあと「バベル」も見れたら見る!

でもやっと着いたらこの人混み!!まだ朝の9時よ!なんじゃこりゃー!?
なんでかなー、と思ったら「スパイダーマン3」が今日から公開だった!
チケット売り場までは長~い列・・・(泣)
1日は映画の日~♪_b0025004_18452679.jpg
でも「ブラッドダイヤモンド」はガラガラだった・・・。
おかげで真ん中の一番いい席で観れた!
映画は・・・面白かった。見ごたえあります!
アフリカの紛争がストーリーに関係するので、人が殺しあう映像がめちゃくちゃ多いけど・・・
あまりにむごく、目を背ける部分もありました。
でも映画としては良かった。レオナルド・ディカプリオも良かったけど
漁師役のジャイモン・フンスーさんがかなり良かった。満足。

で、2作目は「バベル」!と思ったのにチケット完売(泣)
仕方無いので「東京タワー」を観る。
こちらはまぁまぁ。
原作を読んでいないのでかえって良かった。
小説が映画化されると大抵原作の方がいいもんね。

オダギリジョーと希木樹林の存在感は圧巻ですが
女徳光と呼ばれるこのあたしが1回しか泣かなかった。
(それでも1回泣いたんかい!)

あーでも、親を大事にしようと思いました。

明日もレディースデーで1000円だ。
「バベル」観てこよかな・・・。運動がてら・・・(笑)
by an121 | 2007-05-01 19:19 | ★週末の過ごし方