人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここまで変わるとは・・・(笑)

7月末に赤ちゃんが生まれた友達に会いに行きました。
彼女と私は大学の同級生で同じクラブ。

なんと彼女の旦那様は彼女より6歳年下!(ぎゃぁぁぁ!)
旦那様のお姉さんも私達より3歳年下!(ひぇぇぇ!)

ちなみにお二人が出会ったのは去年の7月。
彼女の働いていた会社に彼が入社したのでした。
で1年後には赤ちゃんが生まれてる!?
どないなっとんねん!?
超スピード婚っす!

179cmと171cmのカップルだけあって
赤ちゃんもビックサイズ!!(ちなみに女の子)
旦那様とそーっくりなお顔ですやすやと寝ていました。

一番びっくりしたのは彼女の変貌振り。
男まさりな感じだったのに赤ちゃんをあやす姿はすっかり母の顔!
学生時代の事思うと考えられへんってば!
母性本能って誰にでもあるのね~関心。(笑)

ちなみに私達夫婦にはまだ子供はいません。
どうするかな~・・・
う~む・・・
by an121 | 2004-09-23 20:58 | ★そのほか