人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力勝負

体力勝負_b0025004_0542657.jpg

いやはや、残業が多くて困る。
後から後からやること出て来る。
そしてまたトラブルも。
あ~疲れた。
けど今日は彼が会社帰りに車で迎えに来てくれたからラッキーでした。

晩御飯は見切り価格になってたお好み焼き。

食べたら歩く。食べる為に歩く。カロリー消費だ。

明日は繰り下げ出勤~。
頑張る。

さっきテレビで柴田理恵さんが被災者の方に向けてのメッセージで
『(復興には時間がかかるけど)私たちにお手伝いさせて下さい』
と言ってた。

一緒にがんばりましょう、とか心をひとつに、とかより誠実な気がする。
なんか泣けたわ。

私も毛布やタオルを寄付したり、赤十字に募金したりはしたけど
継続して自分に出来る事を考えないと。
by an121 | 2011-04-14 23:58