人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白映画館の巻

祝日!!
映画でも見ようと映画館へ!
この映画館が・・・あいかわらずかなりパンチ効いてます。
映画館の名前はCINEMA ルート170
170号線沿いにあるからルート170ですね。
で、どんな映画館かと言うと・・・

①警備のおじさんに車を映画館の駐車場じゃなくて、隣の「ボンズ」に停めるよう言われる。
でもこれはいつものこと。結局いつも「ボンズ」に停めている。どないなっとんねん!
ボンズとルート170の間でどういう取引がされてるのか・・・?・・・謎だ・・

②駐車場(ボンズ)はルート170と国道を挟んだ逆にあるため
映画館へ行くのに国道を渡らねばならない。

面白映画館の巻_b0025004_2152387.jpg
③ルート170の前にはこんな垂れ幕が!「映画館」て!(爆)
自分で言うてる!!






面白映画館の巻_b0025004_2155293.jpg
④こんな立て看板も!
すごいなぁ(感心)






面白映画館の巻_b0025004_21594691.jpg
⑤ルート170の内部!ん?







面白映画館の巻_b0025004_2213313.jpg
⑥犬やん!何で犬がおるん?(爆)
しかも名前は「いなまる」!(笑)
あーもー最高!(爆)
先日は中の売店で古本と古着も売ってました。
(今日はなかったけどね)

ちなみに観たのは「ターミナル」。面白かったよ!
by an121 | 2004-12-23 22:08 | ★そのほか