人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PJMオフィシャルツアー in北海道 二日目

PJMオフィシャルツアー in北海道 二日目_b0025004_14254667.jpg

興奮してて寝たのが2時。6時過ぎに起きて温泉に入りました。うー眠い。

さて美味しい朝ごはんをしっかり食べて向かうはサッポロファクトリーホール!
今日の予定はここでファンミーティングがあります!

席はツアー参加者優先なのですが、指定席ではありません。
しかし私達は運よく前から六列目のど真ん中に座れました!

今日のジョンミンもめちゃくちゃカッコイイ!はあ…。
ダンスはなかったですがジョンミンにはトークがある!
楽しかった!

終了後、全員と(千人ぐらい?)握手してくれました!
わーい!でも係の人がすごく押すので流れ作業みたいでした。
ジョンミンに触れたと思ったら引きはがされました!残念。

でもバッチリ目は合いました!
今日も着物だった私。
見てくれた!(勝手に信じてます)

バスに戻ったらなんと!昨日ジョンミンと撮影した写真が完成してました!

きちんと素敵なアルバムになってて、豪華!
ジョンミンが切なげに歌っている写真が左側、ツーショットが右側です!

バスの中はもうたいへんな騒ぎ!
みんな大興奮!!

まわりのみんなと見せあって楽しみました!
私の写真、自分が笑いすぎててキモいですが、ジョンミンは完璧です!
これは家宝だな。
でその写真を写メに撮って早速待ち受けに。
幸せー!

写真はみんなと帰りに空港で食べた味噌ラーメン。
美味しかった〜!

しかし関西空港に飛行機が着いたのは夜の10時をかなり過ぎた頃。

一気に現実モード。がーん。

でも頑張る!元気だから!
by an121 | 2011-02-28 14:25