人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コリアンキッチン

昨日の夜から姪っ子を1日預かりました。
イオン行って、一緒にお風呂入って、並んで寝ましたー。

今朝はフレンチトースト食べて、彼と姪っ子の2人で近所のショッピングセンターにおでかけ。
お昼の用意をして待っていたら、こんなサプライズ。
コリアンキッチン_b0025004_0552784.jpg
「お誕生日おめでとう」って。
少し早いですが、2人で選んでくれたそうです。
すごくかわいらしいお花のアレンジメントをくれました。嬉しいなー。

晩御飯の頃には姪っ子のママ(私の妹)も合流。本日は韓国料理です(またかよ)
コリアンキッチン_b0025004_0582154.jpg
今日のメニューは・・・
野菜チヂミと、サムギョプサルと、韓国海苔巻きと、ユッケジャンスープです。
どれもこれも好評でした!おいしかったー。
ユッケジャン、妹の為にすごーく辛さを抑えたのに「めっちゃ辛い」って。あれ?

あー、明日から仕事かー。まぁ、仕方ない。仕方ない。
でもリハビリが必要だわ・・・。
by an121 | 2010-01-04 23:47 | ★おいしいもの