人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンバーツーメニュー

日替わり定食500円!という駅近くの破格の定食屋さん。
そのお店で一番お高いメニューが980円のステーキ定食。
2番目に高いのがこのポークチャップ定食800円です!
ナンバーツーメニュー_b0025004_2361872.jpg
ぶ厚い豚肉にケチャップベースの甘じょっぱいソースがからんでとってもおいしいです!
定食屋さんですが、フォークとナイフをセッティングしてくれます。
しかしスープじゃなくてお味噌汁がついてます(笑)
このアンバランスさがいいわね。

あー、800円でこの満足感。贅沢した気分にさせてくれます。
彼は日替わり500円で満足した様子。だって
揚げ物3種とピーマン肉詰めと小鉢と味噌汁で500円です。

帰りにモロゾフのプリン買って帰りました。
モロゾフのプリンが一番好きです。
by an121 | 2009-12-27 23:02 | ★おいしいもの