人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ!

業務終了後、前のチームの現場の男の子に「ちょっと来てください」と呼び出されました。
何だろ、何だろ、ボコボコにされるのかなー?怖いよー!(爆)と思いながら行ってみると、
前のチームの現場のみんな総勢8人が1列に並んでいます。
え?何!?何かあったの?どうしたん?と思って聞くと、その中のひとり(女性です)が
「anさん、遅くなりましたが1年間ありがとうございました!」と言ってカーネーションを1輪くれました。
そして今度は別のひとり(今度は男性です)が「ありがとうございました!」と
またカーネーションを1輪差し出してくれました。
すると、「ちょっとまったー!!」と言いながら残りの6人(全員男性です)がひざまずいて、
全員カーネーションを1輪ずつ差し出してくれました!
すごい小芝居!かわいいやっちゃ!ありがとう!!
サプライズ!_b0025004_010219.jpg

ということで、カーネーション8輪。キレイです。
みんな、ありがとう!!その気持ちがめっちゃ嬉しかった!
by an121 | 2009-05-08 23:10 | ★お仕事