人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来迎カレーの店うぺぽ@守口

昨日のリベンジ。
今日のランチはカレーです。向かったのは来迎カレーの店うぺぽです。
こんなとこに?と思うようなありえない住宅街にうぺぽはあります。
あ、あれかな?
来迎カレーの店うぺぽ@守口_b0025004_2049652.jpg
うおー。こんなとこに!
来迎カレーの店うぺぽ@守口_b0025004_2049538.jpg
ここだ!古いおうちがそのままお店になっています。素敵。
店内も素敵でした。
靴を脱いでおじゃまします。お部屋は畳で落ち着きます。
テーブル席あり、コタツ席あり、ホットカーペット席あり。
私たちは部屋の端っこのちいちゃいちゃぶ台の席へ。
カレーのメニューはふたつ。
来迎カレーライスとチャパティセット。私たちはチャパティセット(750円)にしました。
来迎カレーの店うぺぽ@守口_b0025004_211641.jpg
これでーす。(店内暗かったのですいません)
カレーはそんなに辛くないチキンカレー。
このチキンが美味しいんです。骨付きなんですが、スプーンでつるんとお肉が外れます。
もう感動的です。どんだけ煮込んであるんや!
ご飯は固めに炊いてあり、にんじんの摩り下ろしを混ぜてくれてます。
カレーはチャパティにも合いますが、ご飯のほうが合うと思いました。
辛くなるスパイスみたいなのを入れるとホットホット!さらにスパイシーです。
+100円でミニドリンクがセットできます。私はラッシーにしましたよ。
美味しかった!店内満席でした。すごいね。

来迎カレーの店うぺぽ@守口_b0025004_21143958.jpg
こちらもリベンジ。先週失敗したバナナケーキ。
今回は成功!
by an121 | 2009-02-08 20:39 | ★おいしいもの