強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生駒登り

b0025004_22265779.jpg

b0025004_22265798.jpg

石切から生駒山上まで登りってきました!
あ〜しんど。
ハイキングコース、と書いてありましたが登山です登山。
膝ガクガクになりました。
めちゃくちゃ急な坂道にロープが渡してあって
引っ張りながら上がります。ひえ〜。


しかしこの達成感。満足。
よく頑張った!

今日は家飲み。あ〜美味し。
さ、疲れたので早く寝ます。
[PR]
# by an121 | 2011-03-06 22:26

『パスタ』

b0025004_82017.jpg

いつも並行して何本か韓国ドラマを観ているのですが
今観ているうちの一本が『パスタ』です。
イタリアンのお店のお話ですのでおいしそうなお料理と
コックさん役でイケメン男子がたくさん出演してて楽しい。
(基本イケメンが出てないのは観ません。笑)

夜はいつものBALです。
そういえばこちらの店長さんもかなりのイケメン。
ホールのカワイコちゃんに北海道土産のロイスのチョコを渡したら
『これ、大好きなんです!』とめちゃくちゃ喜んでくれました。
プレゼント渡しがいのある子です。こちらまで嬉しくなる笑顔。

写真はイケメン店長さん作チキンのハーブグリル。
おいしーい!山芋もいい味。
パスタも食べたのですが写メ撮る間もなくがっついたのでした。
あー美味しかった。
[PR]
# by an121 | 2011-03-05 23:58

直筆

b0025004_6161026.jpg

北海道のディナーショーで、心理ゲームのコーナーがあって、
ジョンミンはスケッチブックに自分の答えを書いて行くのですが、
絵が得意な彼は絵で答えるのでした。

その中の一枚がこれです。
質問はたしか
『池で一人でボートを漕いでいたら目の前に同姓の人が乗ったボートが
やってきました。さて、どんな人が乗っていますか?』
というものでした。


質問の意味は…
『自分が周りからどう見られているか』、でした。

しかしジョンミンはすごいですね!
絵も字も上手い。答えも完璧です。
ディナーショーでは心理ゲームの時に彼が書いた絵を
最後に抽選でプレゼントしていました。
これは当たった女性に写メ撮らせてもらいました。

雑誌には『三ケ国語を操るスター』と。
感心しきり。


さて、北海道と東京の往復で風邪ひいてしまい、
昨日は午後お休みさせてもらいましたがすっかり復活。

あと一日頑張ります。
[PR]
# by an121 | 2011-03-03 23:59

今日は東京へ。

b0025004_222119.jpg

なんと夕方6時から今参加しているプロジェクトの会議がありまして
午前中仕事してから移動しました。
新幹線では会議に備えて爆睡。

結局夜9時半に終わりました…

小さいお疲れ様会をしました。眠すぎます。

明日また朝移動して午後に大阪入りしますー


あーつかれたなー
[PR]
# by an121 | 2011-03-01 02:22
b0025004_14254667.jpg

興奮してて寝たのが2時。6時過ぎに起きて温泉に入りました。うー眠い。

さて美味しい朝ごはんをしっかり食べて向かうはサッポロファクトリーホール!
今日の予定はここでファンミーティングがあります!

席はツアー参加者優先なのですが、指定席ではありません。
しかし私達は運よく前から六列目のど真ん中に座れました!

今日のジョンミンもめちゃくちゃカッコイイ!はあ…。
ダンスはなかったですがジョンミンにはトークがある!
楽しかった!

終了後、全員と(千人ぐらい?)握手してくれました!
わーい!でも係の人がすごく押すので流れ作業みたいでした。
ジョンミンに触れたと思ったら引きはがされました!残念。

でもバッチリ目は合いました!
今日も着物だった私。
見てくれた!(勝手に信じてます)

バスに戻ったらなんと!昨日ジョンミンと撮影した写真が完成してました!

きちんと素敵なアルバムになってて、豪華!
ジョンミンが切なげに歌っている写真が左側、ツーショットが右側です!

バスの中はもうたいへんな騒ぎ!
みんな大興奮!!

まわりのみんなと見せあって楽しみました!
私の写真、自分が笑いすぎててキモいですが、ジョンミンは完璧です!
これは家宝だな。
でその写真を写メに撮って早速待ち受けに。
幸せー!

写真はみんなと帰りに空港で食べた味噌ラーメン。
美味しかった〜!

しかし関西空港に飛行機が着いたのは夜の10時をかなり過ぎた頃。

一気に現実モード。がーん。

でも頑張る!元気だから!
[PR]
# by an121 | 2011-02-28 14:25
b0025004_111452.jpg

b0025004_111450.jpg

なんと飛行機の席がお隣りの女性は私と家がすごく近い偶然!
お一人様参加どうしだったのでお友達になってもらいました!

しかもディナーショー、一番前!の席でジョンミンを見れました。
近すぎて興奮した!
か〜っこいい!
歌うまーい!
何度もジョンミンと目があった!にやけてしまうー。

総勢280名ぐらい参加しているこのツアー、
みんなの気合いの入れようがハンパないのです!

それは…
ジョンミンとツーショット写真が撮れるから!!
素敵すぎる!ジョンミン…ありがとう!

ディナーショーはドレスコードがあったから、
私はまたまた着物を着たのですが(ホテルで着替えた)
私の番の時、ジョンミンが
『あ、キモノー!(ディナーショーの時)見た見た!』と声をかけてくれました!
キャホー!着物は私含め二人しかいなかったようですし
私は一番前だったので覚えててくれたのね!
あー嬉しい!

そしてツーショット写真はなんと!
顔をめちゃくちゃくっつけて肩を抱いてくれました!

嬉しくて緊張してドキドキして顔がひきつったと思う…

しかし楽しかった。夢心地とはこの事ね!

明日もジョンミンに会えます!
[PR]
# by an121 | 2011-02-27 01:01

計算違い

b0025004_0403259.jpg

北海道ツアーが近づいてるので早く帰って
お肌の為に早く寝ようと思ってたのに毎日残業。わ~ん(泣)
しかもサクッと私に仕事を預けて帰られても困る!
ムカー!私だって帰りたいのに…

でも頑張った!(真面目が取り柄。そして弱点)

やっと今荷造り終了しましたー。
今日はコラーゲンパックして寝ます!

写真は最近の頂き物!
かわいい!美味しい!元気出た!
キャホー!ありがとう!
[PR]
# by an121 | 2011-02-25 23:58