強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から新年度

今日から4月なんて信じられないわ。
私は新しいチームになりました。
ま、基本的にやることはあまり変わらないと思うけど…。
諸事情あり仕事は増えそうな嫌な予感。
ま、頑張っていきまっしょい。

誘われて昨日が最終出勤のシステムさんとの飲み会へ。

残業の為9時頃からの参加でしたが皆さんと色んなお話できて楽しかったわ。

日曜日出勤なので飲み過ぎないようにしました。
な~んも考えずワイワイ出来たから嬉しい。

一週間長かった~!
[PR]
# by an121 | 2011-04-01 23:56

へこむ

ドライヤーかけてる時よく見たら
前髪の一部分が固まりでそこだけ白髪になっとります…
昨日までは気付かなかった。
なんやこれは…
なんで?
いきなりこの部分だけ白髪に?

ストレスかな??
嫌や~
[PR]
# by an121 | 2011-03-30 02:29

くたびれた

b0025004_23473438.jpg

どうにもこうにも忙しいのが原因だと思うけど、
朝起きたら顔と首と背中におかしな湿疹発生。

疲れが溜まるとですのです。
毎日終電とかやし、かなり疲れているのだな。

休みたいけど迷惑かかるから無理だ~。
で病院で注射してから出社。

定時後ネットワーク切替があり、うちのチームは切替対象端末が多いから
人手が欲しかったのだけど残ったのは私含め三人。
ま、みんな予定あるし仕方ないけどさ…。

結局他のチームの人がかなり手伝って下さり、うちのチーム分も何とか終わり、
今やっと帰る途中。
あほくさ。

あ、バレンタインイベントのカードが届きました。
ミンのこの笑顔に癒されます。あー長い一日。
[PR]
# by an121 | 2011-03-28 23:47

ちょっとよい日

一応資料完成。

上司にも素直に謝りました。

そして探していた派遣さんが見つかり入社。

今日は終電。わおー
[PR]
# by an121 | 2011-03-24 01:20

やってもた

震災関係でとんでもなく面倒でややこしい資料作成を頼まれ午前様。
しかもまだできてない。

しかも資料作成中、他の仕事も重なりまくり
イライラして上司にかなり生意気な態度を取ってしまった…

あー反省。
明日謝ろう。
[PR]
# by an121 | 2011-03-23 00:47

命日

今日は父の命日です。
お墓参りできてよかった。

家族が元気で暮らせている事に感謝。
やはり健康は何物にも代えがたい。

お父さん、丈夫な体を下さってありがとうございます。
[PR]
# by an121 | 2011-03-21 22:06

ガーン

b0025004_2330067.jpg

今終わりました。
ホームも誰もおらん。

そして悪いニュース。
お義母さんが腰を圧迫骨折したと。
かわいそうや…。
[PR]
# by an121 | 2011-03-17 23:30