強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サクッと

b0025004_133620.jpg

晩御飯はイオンのフードコートでトロ玉うどん。

チューハイ買って飲みながら。

ぷほほ。おいしー。
半熟卵大好き。
[PR]
# by an121 | 2011-04-16 23:58

ひえ~

残業してたのですが電車がなくなりタクシーでかえっとります。

今タクシーの中ですがめちゃくちゃ飛ばしてます!

怖いよ~
[PR]
# by an121 | 2011-04-16 00:46

体力勝負

b0025004_0542657.jpg

いやはや、残業が多くて困る。
後から後からやること出て来る。
そしてまたトラブルも。
あ~疲れた。
けど今日は彼が会社帰りに車で迎えに来てくれたからラッキーでした。

晩御飯は見切り価格になってたお好み焼き。

食べたら歩く。食べる為に歩く。カロリー消費だ。

明日は繰り下げ出勤~。
頑張る。

さっきテレビで柴田理恵さんが被災者の方に向けてのメッセージで
『(復興には時間がかかるけど)私たちにお手伝いさせて下さい』
と言ってた。

一緒にがんばりましょう、とか心をひとつに、とかより誠実な気がする。
なんか泣けたわ。

私も毛布やタオルを寄付したり、赤十字に募金したりはしたけど
継続して自分に出来る事を考えないと。
[PR]
# by an121 | 2011-04-14 23:58

いててて

腰と背中が痛くてマッサージに行ったら
マッサージしてくれた人と合わず、なんだかかえって疲れました。
女の人は指が細いから痛いのよ。
あ〜あ。
[PR]
# by an121 | 2011-04-11 22:32

買物+飲み+お花見

b0025004_2305215.jpg

b0025004_2305299.jpg

最近の土日は疲れきって寝てばっかりでしたが
今週末は元気に頑張りました!

春夏の洋服買いに行って
飲みに行って
8キロウォーキングして
お花見しました!

夜はMネットの『パク・ジョンミンのバレンタインデー』を鑑賞。
ジョンミンの笑顔はこちらまで元気にさせるわ~。
ヒム!
[PR]
# by an121 | 2011-04-10 23:00

トラブルメーカー

b0025004_23364273.jpg

朝からシステムトラブルやらなんやかんやに巻き込まれた一日。
しかも最後は確認モレで自分がミスってしまった…
あーへこむ。

帰りに会社の人とお疲れ様会。
大好きなイカスミパエリアがあった!
いっぱい食べてワイン飲んだら
あ~ちょっとすっきりしました。(単純)
[PR]
# by an121 | 2011-04-06 23:36

ブタ!

b0025004_6293652.jpg

サムギョプサルが食べたくて韓国料理やさんへ。

疲れた時には豚肉です。
焼けたお肉とチョレギサラダをサンチュで巻いて
野菜と一緒に食べるとおいしいー。

最近食べすぎなのでデブにならないよう注意が必要ですが
お肉食べても何故か野菜と食べるとおかしな安心感があります。

実は明日は…ジョンミンの誕生日。
韓国で誕生日パーティーのイベントがあります。
行きたかった~。残念ですが仕事です。
あ~あ。
[PR]
# by an121 | 2011-04-02 11:49