強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー

<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

b0025004_14254667.jpg

興奮してて寝たのが2時。6時過ぎに起きて温泉に入りました。うー眠い。

さて美味しい朝ごはんをしっかり食べて向かうはサッポロファクトリーホール!
今日の予定はここでファンミーティングがあります!

席はツアー参加者優先なのですが、指定席ではありません。
しかし私達は運よく前から六列目のど真ん中に座れました!

今日のジョンミンもめちゃくちゃカッコイイ!はあ…。
ダンスはなかったですがジョンミンにはトークがある!
楽しかった!

終了後、全員と(千人ぐらい?)握手してくれました!
わーい!でも係の人がすごく押すので流れ作業みたいでした。
ジョンミンに触れたと思ったら引きはがされました!残念。

でもバッチリ目は合いました!
今日も着物だった私。
見てくれた!(勝手に信じてます)

バスに戻ったらなんと!昨日ジョンミンと撮影した写真が完成してました!

きちんと素敵なアルバムになってて、豪華!
ジョンミンが切なげに歌っている写真が左側、ツーショットが右側です!

バスの中はもうたいへんな騒ぎ!
みんな大興奮!!

まわりのみんなと見せあって楽しみました!
私の写真、自分が笑いすぎててキモいですが、ジョンミンは完璧です!
これは家宝だな。
でその写真を写メに撮って早速待ち受けに。
幸せー!

写真はみんなと帰りに空港で食べた味噌ラーメン。
美味しかった〜!

しかし関西空港に飛行機が着いたのは夜の10時をかなり過ぎた頃。

一気に現実モード。がーん。

でも頑張る!元気だから!
[PR]
by an121 | 2011-02-28 14:25
b0025004_111452.jpg

b0025004_111450.jpg

なんと飛行機の席がお隣りの女性は私と家がすごく近い偶然!
お一人様参加どうしだったのでお友達になってもらいました!

しかもディナーショー、一番前!の席でジョンミンを見れました。
近すぎて興奮した!
か〜っこいい!
歌うまーい!
何度もジョンミンと目があった!にやけてしまうー。

総勢280名ぐらい参加しているこのツアー、
みんなの気合いの入れようがハンパないのです!

それは…
ジョンミンとツーショット写真が撮れるから!!
素敵すぎる!ジョンミン…ありがとう!

ディナーショーはドレスコードがあったから、
私はまたまた着物を着たのですが(ホテルで着替えた)
私の番の時、ジョンミンが
『あ、キモノー!(ディナーショーの時)見た見た!』と声をかけてくれました!
キャホー!着物は私含め二人しかいなかったようですし
私は一番前だったので覚えててくれたのね!
あー嬉しい!

そしてツーショット写真はなんと!
顔をめちゃくちゃくっつけて肩を抱いてくれました!

嬉しくて緊張してドキドキして顔がひきつったと思う…

しかし楽しかった。夢心地とはこの事ね!

明日もジョンミンに会えます!
[PR]
by an121 | 2011-02-27 01:01

計算違い

b0025004_0403259.jpg

北海道ツアーが近づいてるので早く帰って
お肌の為に早く寝ようと思ってたのに毎日残業。わ~ん(泣)
しかもサクッと私に仕事を預けて帰られても困る!
ムカー!私だって帰りたいのに…

でも頑張った!(真面目が取り柄。そして弱点)

やっと今荷造り終了しましたー。
今日はコラーゲンパックして寝ます!

写真は最近の頂き物!
かわいい!美味しい!元気出た!
キャホー!ありがとう!
[PR]
by an121 | 2011-02-25 23:58

ドキドキ目前

b0025004_14184.jpg

今週末の土日、北海道に行く事になりました。

届いた旅のしおりにはどどーんとジョンミンが!


あー、どうしよう!楽しみだけど不安だわ。
[PR]
by an121 | 2011-02-22 23:56

叫べ!

b0025004_7454141.jpg

b0025004_7454182.jpg

今日は横浜アリーナでスーパージュニアのコンサートどす!


ギャー!席は奇跡のアリーナ!迫り出した花道が近い!


メンバーは花道走り回ってファンに握手したりハグしたりしまくり!

あ~触られたい!

しかしめちゃくちゃ楽しかった!
リョウク歌上手いー。かわいいー。
アンコールでトマトのかぶりもの着て頭にヘタかぶって出て来た時は
可愛い過ぎて倒れそうになりました。

メンバーみんなが楽しんでるのがファンにも伝わって
すごくあったかいコンサートでした。

シウォンのバキバキのチョコレート腹筋も見れたし、満足です。
4時から始まったコンサートはなんと3時間越え!
たっぷり楽しませてくれました。あ~叫びまくって喉が痛いです。

終了後は同志Aちゃんと飲み会。
スーパージュニアのDVDが流れている近くの居酒屋。うーん、素敵。
仕事話、恋の話、韓国話で盛り上がりました。

帰り際はしっかりとハグ!また会おう!アンニョン!
[PR]
by an121 | 2011-02-21 01:25

飯盛山に登る

b0025004_2337627.jpg

b0025004_2337698.jpg

山ガール第二弾!
四條畷から飯盛山にのぼり野崎観音からまた四條畷まで帰って来ました。
今日はとても天気がよく歩くの気持ちいい!

頂上からは大阪を一望できます。絶景です。
天下盗ったど~!

生駒よりは全然楽チン。あー楽しかった。
ココロも体もスッキリ!
[PR]
by an121 | 2011-02-19 23:37

赤ワインで乾杯

b0025004_223328.jpg

b0025004_223381.jpg

ご飯食べた後、ちょい飲みの為いつものスペインバルへ。
『赤ワイン飲み比べ』なる企画をやってたので注文してみました。
ちなみに先週ぐらいまでは『ロゼワイン飲み比べ』をやってました。
ロゼワインもオススメのを飲んでみたらめちゃ美味しかったので
赤ワインも期待大!

飲んでみるとすっきりした飲み口で後味爽やか。
渋味も少なく大変飲みやすい。
おいしゅうございます。

デザートはかわいいお姉さんオススメのシフォンケーキ!

ふわっふわ。これはレベル高い!
あ~おいし。
一週間お疲れ様~。

月曜日お休みもらってるので三連休どす。やった~!
[PR]
by an121 | 2011-02-18 23:52

出張です

b0025004_2122325.jpg

b0025004_21223248.jpg

昨日突然出張が決まり日帰りで厚木まで行ってきました。

いろんな課題はありますが次に繋がる交渉が出来て良かったです。

帰りの新幹線は上司と飲み会。
シュウマイまんを買ってくれました。(笑)
上司は誰よりもチームの事、会社のこれからの事を考えてくれてます。

少しはお返し出来るよう頑張ります。
お疲れ様でした!
[PR]
by an121 | 2011-02-17 21:22

人材募集

b0025004_1545290.jpg

派遣会社さんにお願いして早急に働いて頂ける方を探す事になりました。
本日は派遣会社さんにお会いしてどんな人に来て欲しいかをお伝えしました。

特に大きな要望はない、普通の人希望、と思っていましたが
エクセルスキルはもちろん、常識的で、コミュニケーション能力があって、
残業も少しは可能で、健康で、長期可能で、他社で派遣としての経験があって…
などと挙げていくとまだまだありました。

性別、年齢不問なのですが、さて、どんな方に来て頂けるか…


そして昨日の大雪の影響でまたもや残業。

帰りに香里園ですりばちラーメン(みそ)を食べました。
おいし。

会社ではある理由でかなりモチベーションが下がる日々。
日々悶々としてますが乗り越えなくては…。

ファイティン!
[PR]
by an121 | 2011-02-15 23:54

最後のいっこ

b0025004_1553581.jpg

バレンタインは無事みんなにチョコをお渡し出来ました。
最後のいっこは彼の分。
残業で今帰って来ました。お疲れ様です。

はい、なんてラブリーなチョコ!
おいしそ~!

ちょっとちょうだいね。
[PR]
by an121 | 2011-02-15 01:55