強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

赤面。

b0025004_749894.jpg

素敵女子Mちゃんにお誕生日プレゼントを渡したら
『来月です…』とな!
一ヶ月間違ってた(泣)
あぁ、恥ずかしい。
でもニッコリ受け取ってくれました。さすが素敵女子。
ごめんやで。

さて、写真はハマりまくっているパク・ジョンミンの1stソロシングル。

寝ても覚めても聴いてます。
良い曲だわ~ジョンミンチェゴ~!
[PR]
by an121 | 2011-01-31 23:39

愛されてます

親戚のおじさんが入院されたのでお見舞いに行きました。

かなり良くなったとの事ですが疲れた様子。
なんと今日おじさんのところには15、6人の方々がお見舞いにきたそうな!

おじさんそりゃお疲れになるでしょう。

私もおじさんの事大好きですがおじさん、愛されてるんやなあ。

早く良くなって下さいね。
[PR]
by an121 | 2011-01-31 00:58

激辛パエージャ

b0025004_10464195.jpg

いつものスペインバルの今日のオススメメニュー!

このボリューム!
ロゼワイン飲みながら頂きました。

そしてやっぱり美味し!
[PR]
by an121 | 2011-01-29 01:03

SMTOWN IN TOKYO

b0025004_23212915.jpg

本日は午後休を頂き代々木体育館へ来ました。
韓国のSMエンターテイメントという事務所に所属するアーティストたちのコンサートを見る為です。
運よくチケットがたまたま当選しました。
なぜか最近良く当選します。

さてSM所属は東方神起、少女時代、SHINee、BoA、SuperJunior、
などなどとすごいんです。

あ~面白かった。
楽しんだ~。
叫びまくりました。
目的はSuperJuniorでしたが少女時代の可愛い事!
満足満足。

そして新幹線の終電に間に合わないので夜行バスで帰る途中。

明日はそのまま出社…
[PR]
by an121 | 2011-01-26 23:21

間違った

火曜日は掃除当番の日です。
いつもギリギリに事務所に入る私も火曜日だけはいつもより30分早く出社します。

しかし今朝香里園からホームに来てた電車に飛び乗ったら…
なんと各停やった(泣)
いつもは急行か準急なのに。

掃除当番間に合わへん!
と思いましたが駅からダッシュしてなんとかセーフ!
でもちょいと遅れました。すいません。


しかし焦った~。
ちゃんと確認しなくちゃね。

おお!日韓戦始まった!
日本頑張って!
[PR]
by an121 | 2011-01-25 22:16

今日の晩御飯

b0025004_1365575.jpg

ウインターフルーツパーティー、と言うメロン味のカクテルカロリ。
とおかずイロイロ。

美味しい美味しい。
食べ過ぎました。
[PR]
by an121 | 2011-01-24 23:54

ウキウキ

b0025004_553871.jpg

カクテルカロリ冬バージョン!
24缶セットをお安く買えました。(@88円)

さあ何味から飲もかしら~
[PR]
by an121 | 2011-01-23 23:27

スッキリ

b0025004_8181195.jpg

いつも使う時に絡まって困ってたネックレス類を整頓しました。

お店みたいにコルクボードに貼付けたらスッキリ!

気持ちいいわ。
[PR]
by an121 | 2011-01-18 22:59

されどお好み

b0025004_0575863.jpg

彼と駅で待ち合わせて向かった先は前から気になっていたお好み焼きやさん。

このお店は店員さんが焼き上がったお好み焼きを持って来てくれます。
私自分で焼くより店員さんに焼いて欲しいので嬉しいです。

半熟卵をトッピングしたらこんなに美味しそう!

黄身をつぶしてとろっとからめて美味しそうなだけでなく美味しかった!

接客も良かったです。
また行きましょね。
[PR]
by an121 | 2011-01-17 23:25

カムジャタン

b0025004_2261936.jpg

会社帰りに妹の家へ。
姪っ子にお年玉を渡す為です。

そしたらまたまた晩御飯を作ってもてなしてくれました。

今日のメニューはカムジャタン!
じゃがいも入りのピリ辛のお鍋の事です。

つくねも自家製だって。
めちゃくちゃ美味しいです。

癒された~。

姪っ子と韓国のアイドルの話で盛り上がりました。

よう知ってやるわ(笑)
[PR]
by an121 | 2011-01-13 22:06