強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:★買い物( 44 )

スーパーで買ったもの

韓国ではロッテマートという大型スーパー(ジャスコみたいな)に行って買い物しました。
b0025004_22152198.jpg
わーい。たのしーい。スーパーはめっちゃ安いので、またまた買いすぎてしまいました。
真空パックのキムチ、チヂミの粉、キムチ味のふりかけ、焼肉につけるお味噌・・・
どうみてもきのこの山のぱくりのお菓子・・・
これ以外にも韓国のりとか、ラーメンとかも買ったのでスーツケースは満杯。

韓国つながりの晩御飯。
b0025004_2217199.jpg

チヂミも韓国の粉で作るといつもより数段美味しい。
ふっくらもちもちに焼けます。すごーい。もう1袋買えばよかった。
キムチもやっぱりさすがに美味しい。うーん。マシッソヨ!!
[PR]
by an121 | 2009-12-09 22:12 | ★買い物

おじき部長

b0025004_21361166.jpg
勤労感謝の日。
かなり勤労してますが、会社からはボーナス減額のお達しが。厳しい世の中です。

写真は思わず買ってしまったナンシー関さんデザインの「おじぎ部長」というタイトルの手ぬぐい。
部長は腰が低いのね(笑)

久しぶりに彼とケンカしました。
運転荒いのが気に入りません。いつもヒヤッとします。ムッカー!!
さらに「風邪ひいたかも。土曜日から調子悪い」って・・・。それを何故今言うの?もーーー!!
[PR]
by an121 | 2009-11-23 21:36 | ★買い物

ニュー財布

免税店では自分へのお土産も買いました。
b0025004_9573329.jpg
紫の財布とストラップ。
お財布は青色に見えますが綺麗な紫です。

気に入った!
大事に使います。
[PR]
by an121 | 2009-11-20 23:49 | ★買い物
b0025004_2312166.jpg
グッズいっぱい。これで仕事も頑張れるってなもんです。

手前のCDはイベント会場で販売していた全員のサイン入りCDです。
ほんとにメンバーが書いたのか、スタッフの人に確認したら、「ほんとに書きました!」とのお答え。
そりゃ買っちゃいます。1万ウォンでした。安いね。

BIGBANGのことを書いたから、アクセス数がえらい事になってまして
折れ線グラフがぎゅーんと右にあがってます。あわわわ。びっくりした。

BIGBANGのファンの皆さん、読んでくださってありがとうございます。
自己満足な内容で気分悪くされたらすいません!
私もこれからも頑張って彼らを応援します。
[PR]
by an121 | 2009-11-16 23:12 | ★買い物

韓国そのほか

韓国では・・・
b0025004_23541787.jpg

クォン・サンウさんがオーナーのカフェに行ったり・・
これ、お店の階段ですがこのサンウ氏めっちゃ素敵。そしてでっかい!
それからBIGBANGがキャラクターになっているショップ(洋服屋さん)に行ったり・・・
明洞や東大門で値切り交渉して買い物したり、
プルコギ食べたり・・・
コンビニでキムチおにぎり買ったり・・・
少ない自由時間をめいっぱい楽しみました!

おみやげはひとり免税店状態です。
b0025004_23592162.jpg

BBクリーム、リップグロス、ハンドクリーム、フェイスシート、たばこ2カートン、
韓国のり、花より男子、冬ソナ、チャングムのチョコ、コチュジャン、ごま油、ラーメン・・・

これ以外にもいっぱい買いました!(主にBIGBANGグッズ)
スーツケースが閉まらなくなりました。うっほーい。
あー、楽しかったぁ!
どんだけ使ったんやーい。こわーい。韓国おもろーい。
[PR]
by an121 | 2009-11-15 23:43 | ★買い物

奈良の鹿さん

b0025004_048220.jpg

奈良で自分に買ったお土産です。
ドルフィンさんとお揃い柄の手ぬぐいと
鹿柄のマスキングテープです。
マスキングテープの方はなんだかクリスマスっぽいです。そしてカモシカっぽい(笑)

あぁかわいい!
でもでも使うのちょっともったいないな〜
[PR]
by an121 | 2009-11-10 23:48 | ★買い物

ケータイ機種変更

ついに、機種変更しました!
なんと59000円もしました。高いよ〜
前のケータイはテレビも赤外線もありませんでしたが、
今度のはスゴイ!
カメラも1200万画素です!
テレビだって見れるようになりました!
あ〜でも使い方がわからない(笑)
[PR]
by an121 | 2009-11-07 23:23 | ★買い物

ワイングラス

b0025004_2352536.jpg

黒壁のガラス屋さんで購入したペアのワイングラス。
カッティングがとても可愛い。
お気に入りになりました。
[PR]
by an121 | 2009-10-04 23:05 | ★買い物
b0025004_20161584.jpg
ヨドバシでテレビを買ったポイントでプリンターを買いました。
今のプリンターはコピーもスキャナもついているんですね。すごいっす。
これで年賀状作りもばっちりだわね。
[PR]
by an121 | 2009-09-26 20:16 | ★買い物

うちら地デジっ子やで

梅田に所用がありまして、その後ヨドバシに行きました。
液晶テレビの偵察です。
あー、見てたら欲しくなるなー、やっぱ欲しいなあー。
って思って買っちゃいました!アクオス+シャープのブルーレイHDDレコーダー!
偵察だけのつもりが・・・衝動買いとはこのことです。
アクオスフェアーとかしてて安かったんです。ほんとです。
でもやっぱり久々の大きな買い物。ちょっと緊張しました。
ところでなんと即日配達!あわてて帰りました。
うちら今日から地デジっ子です!
b0025004_0303988.jpg
わーでっかいよー。綺麗だよー。右上に「アナログ」って出ないよー。
フレッツ光もスカパー!も申し込みましたが開通は11月中旬です。ぅぅ。
でもHDDレコーダーの使い方はあんまりわかってませんがDVDは入れるだけで見れます!
記念すべき初DVDはBIGBANGのライブDVD!きゃぷ。
今は素敵女子Mちゃんに借りた「快刀 ホン・ギルトン」を鑑賞中!今14話です。
ホン・ギルトン役のカン・ジファン氏よりイ・チャンフィ役のチャン・グンソク氏が気になるこの頃。
あ、このテレビに映ってる人です。
切ない表情がたまらん!うーん。おもしろくなってきた!

でも・・・地デジっ子のくせにDVDばっかり見てます。あはは。
[PR]
by an121 | 2009-09-06 23:13 | ★買い物