強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:★LINK( 2 )

私事ですが・・・

本日1月6日は私の誕生日です。(あ、もう昨日だわ)
ちなみにジャンヌ・ダルクと同じ日です。

でもまぁそんなに嬉しい年齢ではありませんわよ。
またひとつ年をとってしまった・・・・って感じ。
なんかわからんけど焦るわ!
ぽーっとしてたら1年経つのって早いわね!(笑)

私は本日も例のごとく残業で遅かったのですが
風邪を引いて早めに帰ってきた彼がケーキを買ってくれていました。
b0025004_044292.jpgb0025004_05381.jpgちゃんと覚えてたのね!えらいえらい!
ちょっと感動。
ケーキはもちろんとってもおいしかったです。

しかも今日会社でAちゃんに
とっても嬉しいプレゼントを頂きました!
後日ご報告しますね!
Aちゃん!ありがとう!

今年の抱負を一言。
今年は飛躍の年にするぞ!!やってやる!若いモンには負けねー!(ウソ)
[PR]
by an121 | 2005-01-07 00:11 | ★LINK

アジアの片隅で

アジアの片隅で

keiさんの運営されてるサイトです。
私のブログにコメントを頂いたのをきっかけに
チェックしてみたら・・・

やばい!すごい!間違いない!の3拍子!
あーもーかっこいい!

文章も写真もステキっす!
目からウロコです!(笑)
[PR]
by an121 | 2004-12-19 22:19 | ★LINK