人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KiKi京橋を偵察。

本日グランドオープンの「KiKi京橋」。
会社帰り、21時前でしたが覗いてみました。

「KiKi京橋」の中にはブックオフとかTSUTAYAとかドラッグストアとかが入っています。
かわいい雑貨やさんもあった!!
あと食事できるところも10数店舗。
ラモス瑠偉氏プロデュースのシュラスコ料理のお店や
京都の有名ラーメン店「新福菜館」、ぼてじゅう、串カツの八重勝などなど。
琉球料理の「琉球すさび」には岸朝子さんから大きなお花が届いてました。
どこもおいしそう!
OPEN日だからでしょうが、どのお店もお客さんがいっぱい。行列ができていました。
KiKi京橋を偵察。_b0025004_031897.jpg
そして「KiKi京橋」の5Fは京橋花月になってます。これ、パンフレット。
大晦日まで毎日やってます。すごいわー。
お昼は寄席と新喜劇、夜はお芝居やっているとのこと。
当日券もあるそうなので今度行ってみようかな。いや、行かないかな(笑)
ご飯食べに行こう。

今日はブックオフで105円の本を2冊買いました。
店員さんがたどたどしくて初々しい。新人やね。

トラブル続きの1週間がやっと終了。責任者でてこい!!
(明日もトラブルの余波で出勤する人多数ですが私は行かない。ごめりんこ)
by an121 | 2008-11-28 23:44 | ★そのほか