人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひーらーぱー!

週末、妹と姪っ子がうちに泊まりに来た。
姪っ子の目的はずっと前から約束してた「ひらぱー」に行くことなのだ!
彼女の大好きな「デカレンジャーショー」が開催中なのだ!
新聞屋さんからもらったタダ券があるのだ!

で、行ってきました「ひらぱー」へ!
お目当てのデカレンジャーショーの前に席をとって準備OK!

そしたらアニメ声のおねぇさんが登場!寒い寒い。
「ショーの後にデカレンジャーのサイン会があります!
サインをして欲しいお友達はデカレンジャーの色紙か(注500円)
デカレンジャーセット?(注2,000円)が必要です!」

わーお!ヒーローなのに商魂たくましすぎる!商人やん!
当然妹は買うはずも無く、ショーがスタート。
ショー自体は笑いあり涙あり(ウソ)で楽しめた!!

でもなんか疲れたぁ・・・。
姪っ子と遊ぶと癒されるんだけど、
彼女が帰ったあとめちゃくちゃ疲れてる自分がいるのよね・・・(苦笑)
by an121 | 2004-11-14 22:49 | ★週末の過ごし方