人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長島温泉 湯あみの島

三連休真ん中の日曜日。
今日は長島温泉に行きました!!

ま、目的はジャズドリーム長島という、巨大アウトレットモールです。
いやぁ、ここは本当に楽しい。
でも広すぎて途中で疲れます。
可愛いダウンコートを見つけましたがサイズがLしかなくて断念。
しかしワンピースを2着とTシャツを1着ゲットしました。
タートルとか中に着てブーツと合わせます。
彼も長袖のTシャツを白とグレーの色違いで購入。気に入ったらそればっかり着る人です。

そしてそしてジャズドリーム長島で2万円以上買うと、
となりの「湯あみの島」という温泉施設の割引券がペアでもらえます。
普通は1人2,100円(高い!)のところがなんと750円で入館できます。
無事そのペアチケットを頂いて、さっそく温泉へ。

ここは浴衣とバスタオルと普通のタオルも完備です!
体ひとつで行けば楽しめますー。
お風呂は女湯の露天だけでも4つぐらいあって、
そのほかにジャグジー数種と内湯がいくつかあります。ぷほー。
お湯もちょいぬめっとしてていいお湯です。
効能は慢性関節リウマチ、神経痛、疲労回復など。
腱鞘炎にも効くかしら?と思って右手をめいっぱいお湯につけときました。

いやぁ、気持ちよかった!!
2,100円だと行かないけど(ばっさり)750円だとお得です!

帰りはお約束のこれ。
長島温泉 湯あみの島_b0025004_21521534.jpg
神蔵の「おいしいラーメン」。
おいしいって言わせるところがちょっとね・・。ま、でも美味しいのです。
by an121 | 2008-11-02 23:53 | ★温泉