人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきもち

今日の晩御飯は駅前のおどりやさんです。
お店は大繁盛。運良く座れました。よかった。

お造り三種盛りー。
やきもち_b0025004_2327168.jpg
サーモンとマグロとヒラメー。身が分厚い!
そしてこれ!
しいたけと、安納芋と、かぼちゃと、地鶏と、太刀魚と、ゲソを・・・・
やきもち_b0025004_23283887.jpg
七輪で焼きます!
やきもち_b0025004_23292470.jpg
焼くと美味しいー。
ポン酢かおしょうゆで頂きます。焼くだけやのになんでこんなにおいしいんやー。
実はかぼちゃをひっくりかえす時、一切れ床に落としたのですが、
お店の方がさっと来てくださいました。
そして、落ちたかぼちゃを下げて、新しいかぼちゃを一切れ下さいました!!
なんて素敵な心遣い!落とした本人もびっくりよー。感謝です。

やきもち_b0025004_23314188.jpg
ウインナーとお餅。
お餅は海苔に巻いてぱくっと。おいしー!!

あーーワインと梅酒で酔っ払ったー!!!
完全に酔っちょります。

明日はドライブの予定。うき。
by an121 | 2008-11-01 23:36 | ★おいしいもの