人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかにブツが!

あーさむ。
ホットカーペットつけてごろごろしております。

今日着付け教室に行って来ました。
終わって帰ろうと思ったら、先生が「anさん!おなか!」って!
なんと私、体形補正のタオルをばっちり巻いたまま帰ろうとしてました。(爆)
つ、疲れてたんだね。あは。

Qちゃんの引退会見見ながら涙。
スポーツ選手の引き際って難しいなぁ。
Qちゃん、最後に「皆さんも頑張って下さい」って。すごいな、この人は。
自分より周りの人の事を大切に考えられる人。
いっぱいの感動をありがとうございました。

・・・なんだか考えなきゃいけない事が多い。
なーんも考えなくて良かったあの頃(いつ?)に戻りたい。
何事もすんなりとはいかないねぇ。
私も周りの人に優しくなりたい。

明日とあさっては残業決定してます。
週末が恋しい。
by an121 | 2008-10-28 23:49 | ★そのほか