人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストナン!

今月末で寿退社するMちゃんと京橋「カトマンドゥ」へ!
東京に引っ越すMちゃん、しばらくこのお店には来れないね。
ということで私がMちゃんのラストナンを見守ります。

初めてMちゃんにこのお店に連れて来てもらってからこのお店、大好きになりました。
しばらくぶりにきたら、少し値上がりしてました。まぁ仕方ありません。
しかしやっぱりこのボリューム!!
ラストナン!_b0025004_1712118.jpg
お皿からはみ出しまくっております。

ちぎっては食べ、ちぎっては食べ、食べても食べてもなくなりません。(笑)
ふわっともっちりの部分とカリッと焼けてる部分とどっちも美味しい。
カレーだってやっぱりおいしい。
あれやこれやと女2人の話は尽きません。
ぺロッと2人とも巨大ナンを平らげました。今日も勝利です!(意味不明)

お会計の時、Mちゃんが「今日は私が出します!」とな。
何をおっしゃいますやら。後輩に出させないわよ。私が払います。と言ったら、
「いえ、今日はそのつもりで来ました。2年間anさんにはお世話になりましたので!!」
と言ってくれます。
私、彼へのお持ち帰りのカレー&ナンまで注文してたのに・・・。申し訳ない。

5年間、大阪で暮らしたMちゃん。
2年前に入社してからずーーーっとおんなじチームでした。
初めて会ったときはそのお人形のような可憐さに胸キュンでした。
もちろん今もめちゃくちゃかわいい。
しかしオヤジっぽいところもあって、そのギャップが最高なのです。
さみしくなるなぁ。
でも最高にかわいい花嫁さんになると思います。

Mちゃんと会社で会えるのはあと6日!おろろーん。
by an121 | 2008-09-11 23:53 | ★おいしいもの