人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりこHaaaaan!!

お義父さんと、お義母さんと、実家の母と私で高橋真梨子さんのコンサートを聴きに行ってきました。
(彼は興味ないらしく家で留守番です。)
実はお義父さんが真梨子さんの大ファン。DVDまで揃えていらっしゃいます。
席は2階だったけどステージはばっちりみえますし、双眼鏡持参のお父さん。かわいいです。
真梨子さんが「2階の一番後ろの席の方にも満足して頂ける様、頑張って歌いますね」なーんて
言ってくださった。この人絶対いい人です。とにかく何回も2階席を気にしてくれます(笑)

でも2階席なんてなんのその。高橋真梨子さんの声量はものすごい。
マイクはかなり離しているのにおなかに響いてくる声。そして歌がものすごく上手い!
真梨子さん初心者の私でも知ってる曲がたくさん。
またもや感動して泣く私。周りだーれも泣いてない(笑)
そして最後は1階席、総立ちでした。(年齢層だいぶ高いのにすごかった)

コンサートが終わってから堂島ホテルの日本料理「花鳥」でお食事。
会席を頂きましたが、鯛、鱧、鮑、鴨、和牛などなど美しくてもちろん美味しいお料理たちに感動。
まりこHaaaaan!!_b0025004_23433584.jpg
まりこHaaaaan!!_b0025004_2344882.jpg

品数もすごかった。あーほんとに堪能しました。和食って美味しいね。すごいね。

素敵な歌を聴いて、美味しいものを食べて、あー幸せだ。
by an121 | 2008-07-06 23:49 | ★そのほか