人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火の用心

うぃーっす!元気ですかぁーっ?
私は「お疲れモード」(・・・死語)っす。

なんだかなぁ・・疲れてて眠いのに眠れない日々・・・
昨日も品川→新大阪間の新幹線では眠れなくて
1度読んだ小説をもう一度最後まで読んでしまったし
(しかも最後まで結末思いだせんかった。健忘症や。)
夜中に始まった「ハイヒールの真夜中市場」を最後まで見てしまった(笑)

今日は土曜日。ほっとするね。
外はお天気やしね。
彼は朝からお仕事。ご苦労様です。

ひとりの私はお昼になってカップラーメンを作ろうと
小さいやかんにお湯を沸かす。
お湯が沸くまでの間にお布団を干そう。いい天気だし。

お布団を干し終わってベランダから部屋に戻ると「ん?」焦げ臭い!!
ぎゃー!?何?何?なんで?お湯わかしただけやのに!

慌てて台所に戻るとコンロでフライパンの上に乗せてあったフライ返しが溶けている!
うわぁ!とろとろや!溶けるチーズみたいになっとる!

やかんを乗せたコンロの隣のコンロの火を点けてる!
あかんがな!あたしのアホ!うっかりしすぎやろ!
あー危なかった。
コンロに火をかけたときは離れちゃだめです!(再確認)
by an121 | 2004-11-06 13:33 | ★そのほか