人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう。

3月14日はmellowwwちゃんのお誕生日。
3月15日は杢キリンさんのお誕生日。
3月は私の大事な人のお誕生日がいっぱい。
杢キリンさんは私の大好きなカフェ。
今日で4歳(4周年)だというのをHPで知って、行ってきました。
ランチどきだからか4周年だから、というのもあるのか今日は満席。
お店の中はコーヒーのいい香り。
私はいつもの「ドゥ」のセット。
お誕生日おめでとう。_b0025004_22332810.jpg
マフィンはいつもハニーチーズだけど今日は初めてハムチーズをチョイス。
うーん。これはこれでめちゃおいしい。合うに決まってる。「杢」の焼印にほっこり。
ちっこいお皿にジャガイモ2種類のサラダ+菜の花。この豆皿がかわいいー。
マフィンに添えてある生クリームにはお酒で戻してあるレーズン。これが大好き。
しっとりスコーンに山盛り乗っけてバクっと食べる。
左上のはラタトゥユ。このトレイの中でいつも一番先に食べる。
このラタトゥユが食べたくていつも「ドゥ」のセットにしちゃうのね。
お誕生日おめでとう。_b0025004_223914100.jpg

杢キリンさんは4周年って事で特別に同じ3月15日が3周年の堀江のカフェ、
「ロカリテ」さんとのコラボバックを発売中。これ、お目当てでした。
4種類あったけどこのコーヒーの絵柄にしました。かわいい。
お誕生日おめでとう。_b0025004_2240147.jpg
裏にはちゃんと2つのお店の名前が入ってます。ほのぼのー。
ライターは杢キリンさんの4周年記念のもの。2つも頂きました。私と彼の分ね。
あー、癒された。美味しかった。ほんとにいつもにっこりしてお店を出ます。満たされます。
ロカリテさんはまだ行ったことないんです。今度絶対行ってみよう。
by an121 | 2008-03-15 22:45 | ★週末の過ごし方