人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己嫌悪だぁ

やっと週末。
今週はほんとハードだった。

火曜は泊まりで東京出張。2日間みっちりみっちり業務引継ぎ。
木曜はじゃんけんで飲み会。もちろん終電。
金曜はなんやかんやで遅くなり最寄駅に着いたのは23時。

当然家事は一切といっていいほどできず、夕食の用意をしたのも2日だけ。あーあ。
彼にも悪いなぁ。ごめんなさいよ。

ほんと仕事と家事の両立って難しい。(私にとっては)
どちらも完璧にやりたい気持ちはあるんだけど
どうしても家事がおろそかになってしまうんだよなー。

なんせ仕事終わって帰ってきたら疲れててすぐ寝てしまう。情けない。
自分に甘いんだよなぁ・・。要領も悪いし。で、結局家事は溜まっていくぅぅぅ。

ところが!同じ部署のTさんは私と同じ年齢で5歳のお子さんがいるにもかかわらず
仕事もバリバリとこなしている!!すごいわ!
いやぁほんとに身の引き締まる思いです。尊敬しちゃう。

自分を厳しく律せねば!!
ぽーっと生きてたらあかんね。
by an121 | 2004-10-30 22:32 | ★お仕事