人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とーれとれぴーちぴーち

とーれとれぴーちぴーち_b0025004_22302187.jpg
たい焼き屋さんの屋台を発見!
久しぶりに食べタイ!(えへ)
一度横目で見て通り過ぎて、我慢できず戻ってきてひとつ買いました。
あんことチョコとクリームの3種類あったけど、絶対クリーム!
回転焼き、たい焼きのあの粉っぽいカスタード、好きなんよねー。

食べながら帰ろう。うきうき。
でも、たい焼きの形って、昔に比べてふっくらした?
かわいいねー。でも頭からガブっと食べたった。やったった。

追記。
実家の母に電話したら
「だんなさんを大事にしなあかんよ!」ですと。突然なんなんだ!?うーむ。
by an121 | 2007-10-31 22:30 | ★sweets