人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名人芸v(`∀´v)

名人芸v(`∀´v)_b0025004_21173875.jpg
ついに見つけた!
「ふんわり名人 チーズもち」!!この青いほうです!!ちっこいのが6袋入り!

左の「ふんわり名人 きなこ餅」これはコンビニで出会い、
一時期ハマリまくって一日一袋食べてました。
これはすごい。ふわーっと口の中で溶けます。衝撃です。味はあべかわ餅そのまま。

コンビニにはごま味も売ってて、それもそれはそれはおいしいのですが、
チーズもちはコンビニにもスーパーにも売ってなくって
亀田製菓のHPを見てはポチッと購入(お取り寄せ)しようか迷っておりました。

そしたらなんと!近所のドラッグストアにチーズもち山積み!(笑)
しかもきなことごまは売ってない!チーズのみ!どないやねん!

チーズもちの味は・・・カールのチーズ味のちょっとあっさりめ。溶けるー。うまーい!やった!
by an121 | 2007-09-24 21:17 | ★おいしいもの