人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「レジュール」のモンブラン

「レジュール」のモンブラン_b0025004_23253245.jpg
会社帰りにmellowwwちゃんとケーキ食べに行きました。
ショーケースの中のケーキはどれもこれもあれもそれもめっちゃおいしそう!
悩んで悩んで結局またモンブラン(和栗のモンブラン)を選んでしまう・・・。
ちなみに隣の席のカキ氷は尋常じゃない大きさでした。(どんぶりばちより大きい器)

モンブランは・・・うむ。濃厚。アッサムティーと良く合います。
でもやっぱり最後のひとくちぐらいになると胃が重たい(笑)
マンゴープリンにすればよかった。
やっぱり私のモンブランランキング1位は香里園のパティスリークルールだわ。

ところで今日はお互いいっぱいお話した。
ここ数週間(あーいや、もっと前からか)仕事上で自分の中で納得のいかない部分や
今の自分の立場上言いにくい事が溜まってて、些細な事でも受け流せない状態になってました。
今の状況を変えようと考えるけど、悶々として堂々巡りで。

mellowwwちゃんに聞いてもらえてよかった。ありがとう!

余談:いつもと違う初めてのルートで帰ったら高架が渡れず自転車を担いで階段を登りました。
    かなり疲れた。げぼ。
by an121 | 2007-08-24 23:25 | ★sweets