人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もある

美容院に行こう!と思って(私はいつも突然美容院に行きたくなる)
予約しようとしたら、いつもいくお店はお休み。そういえば今日は月曜だった。
じゃあ別のとこ、と思ってTELしてみるとやっぱり月曜なのでお休みの店が多い。
やっと開いてたお店は夕方からしか無理との事。まだ朝なのに?今日はあきらめた。

買い物に行ったら何にもビビビとくるモノなし。
帰ろうと思って出口に行くと、バケツをひっくり返したような大雨!ひえー!
こりゃいかんと傘を買って戻ってきたらすでにやみかけ!ひえー!

ホワイトチョコの板チョコを一気に食べる。
食べてから後悔。おいしかったけども。

チョコ食べたのにプリンも食べる。
食べてから罪悪感。おいしかったけども。

お義母さんの家に晩ご飯を頂きに行ったら、メニューは焼肉!
もちろんがっつり食べる。おいしいに決まっとる!

ま、全部自分が悪いんやけどね!うきょ♪
by an121 | 2007-07-16 20:43 | ★週末の過ごし方