人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回「鶴橋ツアー」

第一回「鶴橋ツアー」_b0025004_0412230.jpg
同じ会社の女の子2人と、mellowwwちゃんと、私の4人で行ってきました、鶴橋へ!
駅についたら焼肉のいいにおいが・・・。何か良いこと起こりそう♪
私たちもまずは焼肉!mellowwwちゃんが予約してくれた「牛斗」。
店の前にも中にも芸能人が店に来たので撮りました、の写真だらけ(笑)

しかし!このお肉見てください!「ミスジ」っていう部位です。(ちなみに1人前2,000円)
さっと焼いて口に入れたら・・・なんておいしいの!溶けました。噛む暇ありません。
おいしいもの食べれて幸せだ!
特に今日のお昼は残念だったし。(詳細はmellowwwちゃんのブログへどうぞ)

↓色んな部位が入った盛り合わせのセットも頂きましたが、
全部「おいしいねー!!」と言いながら食べました。
美味しいものの前では話も弾む!満足!
第一回「鶴橋ツアー」_b0025004_0415461.jpg

↓そしてそのあとすぐ近所の「カナリア」という巨大パフェで有名な喫茶店へ移動して・・・
第一回「鶴橋ツアー」_b0025004_0421583.jpg

でました!高さ40cm以上はあろうかというビッグサイズパフェ!
ちなみにこれはmellowwwちゃんの「バナナサンデー」
あほみたいな大きさ!バナナ入りすぎやって!

↓私はこれ!「パインクーラー」?。めちゃかわいい!けどフルーツ貼り付きすぎ(笑)
第一回「鶴橋ツアー」_b0025004_0424343.jpg

味は最高!おいしい!このボリュームも変わってないわ。大きさ、伝わってるかな?
見ただけでちょっとおなかイパーイです。
しかし、甘い物は別腹~♪と、食べ始めたが・・・・
数年前までぺロッと食べれたのに、今日はクリームが胃に重たい・・・
こんなに苦労してパフェ食べたの初めて。4人とも最後は無言でスプーンを口に運ぶ・・・(笑)

てなわけでかなり充実した鶴橋ツアーとなりました。
次は「鶴橋風月」を攻めよう!

追記:帰りの電車の中で気分悪くなりました・・・
    吐くかとおもった。耐えましたが。・・・あーしんど。
by an121 | 2007-06-02 00:39 | ★おいしいもの