人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はちみつレモン味のマフィン

今日は母の日。母に会いに実家に帰ろうと思ったら
「世界遺産の検定試験が終わるまでは来ないでね。勉強せなあかんから。」との答え。(笑)
この気迫、すごいわ。では勉強頑張ってね。

お義母さんには今日会うので
つばの広い帽子と、韓流のCDを買って、マフィンを焼きました。

この型がローズ型でめっちゃかわいいんです!
お菓子も見た目が肝心!(そう!見た目9割!)買ってよかった♪
お味ははちみつレモン味~。

お義母さん、いつもいつも本当にありがとうございます!
とか言って、今日の晩ご飯は王将に行って、お義父さんにおごってもらった・・・。
お義父さん、今後とも宜しくお願いします。

お二人とも元気で長生きして下さいね!
はちみつレモン味のマフィン_b0025004_19372897.jpg

by an121 | 2007-05-13 19:38 | ★sweets