人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くて優しい人になりたい私の徒然日記。


by an121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

akarinoさん特製チョコレートケーキ!(食べられませんよ)とじゃれる!

①あー、なんか甘いもん食べたいなぁ・・・。食べたいなぁ・・・。
そうや!ケーキ焼こ!チョコケーキ焼こ!準備はオッケティング!
akarinoさん特製チョコレートケーキ!(食べられませんよ)とじゃれる!_b0025004_22271562.jpg

②チーン!焼けた!上手に焼けたわ!熱いから慎重に・・・。
akarinoさん特製チョコレートケーキ!(食べられませんよ)とじゃれる!_b0025004_22294652.jpg

③ほっかほか~♪ケーキクーラーであら熱とりましょ。今までで一番上手く焼けてます!
akarinoさん特製チョコレートケーキ!(食べられませんよ)とじゃれる!_b0025004_2231042.jpg

④あら熱取れたら冷蔵庫へGO!GO!HEAVEN!卵の横が指定席~♪
akarinoさん特製チョコレートケーキ!(食べられませんよ)とじゃれる!_b0025004_2232458.jpg

⑤頑張ってもひとつ焼いたミルクレープとのコラボやで!どっちから食べよか悩む・・・
akarinoさん特製チョコレートケーキ!(食べられませんよ)とじゃれる!_b0025004_22334886.jpg

⑥やっぱチョコケーキを先にペロリ!続いて次はミルクレープをやっつける!
隊長!しかもそのあとにチョコチップクッキーが控えております!
akarinoさん特製チョコレートケーキ!(食べられませんよ)とじゃれる!_b0025004_2236550.jpg

あの・・・akarinoさん・・・
頂いたキャンドルがあまりに美味しそうで、
テンション高すぎていろいろやりました・・・。すいません!
本当にありがとうございました!

オーブンで焼かれたり冷蔵庫に入れられたりしましたが
チョコケーキちゃんは元気にしております!ご安心下さい!(笑)
by an121 | 2007-05-02 22:21 | ★おいしいもの